横浜マッドフラッド・海洋会館の半地下と地面に埋まる窓

横浜海洋会館マッドフラッド。地面に埋まる窓の違和感。 マッドフラッド
横浜海洋会館の窓は地面に埋まっています!なぜ埋まっていますか?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

地面に埋まっている窓に誰も気づかない、気付けないマトリックスに私たちは住んでいる

この記事は:実際に地面に埋まっている窓に誰も気づいていない事と、気にもなっていないという事実、そしてなぜ埋まっているのか?という疑問すら湧かないこの状況を俯瞰しながら、マッドフラッドを皆さんに広めたいと思い記事を書いています。

百聞は一件にしかず!見てください!窓が埋まっていますw

地面よりも低いところに窓が存在している海洋会館。なぜ埋まっているのでしょうか?考えたことすらないはずです。なぜなら私たちはマトリックスにいるからです。
地面よりも下に窓が存在しています。なぜ窓は埋まっていますか?考えたことがありますか?
マッドフラッドを知らないと、地面に埋まっている窓の違和感に気付けません。
海洋会館の地面に埋まる窓。誰もこの違和感に気づく事が出来ません。

私たちはマトリックスの世界に住んでいる

マッドフラッドを知ることで景色が変わる。今まで気づけなかったものに気づき認識する事ができる。この世の中は本当にマトリックスの世界だった!
マッドフラッドという錠剤を飲むことで世界の景色が変わってしまうw

山下公園という横浜でも人気のデートスポット沿いの人通りも多い通りに、この海洋会館はあります。

横浜 海洋会館・横断歩道を渡る前に、私は違和感に気づいてしまいましたw

私自身、マッドフラッド探索で来ていなければ、全く違和感に気づくことはなかったと思います。なぜならマトリックスの世界で覚醒しなければ現実に気づく事が出来ないからです。この場合の覚醒とは、単純に「マッドフラッド」を知っているか 知らないか の違いです。

覚醒すると景色が変わる

覚醒とは大げさな表現かもしれません。また別の言葉に置き換えると、「意識できるか/意識できないか」ということではないでしょうか。

海洋会館に1階は存在していません。それは中一階!?本当の一階は地面の下に存在している可能性あり!

マッドフラッドで面白いところはそこにあります。意識できないと目の前に埋まっている窓があったとしても気付けないのです。この海洋会館はとても良い例だと思います。

よく見ると違和感しかない鉄格子が並びます。なんだこれはぁ〜w

人通りが多くとても目に付く場所に、沢山の窓が地面に埋まっていて鉄格子が付けられています。人々はその違和感に気づかないし気付けない。マトリックスの中で思考停止状態と言っても良いのではないでしょうか。

横浜階硫黄会館マッドフラッド・窓の鉄格子
海洋会館の裏・違和感しかない窓には鉄格子が備え付けられています!窓の下に窓が隠れています。
@SHONAN_TBL YouTube動画・チャンネル登録よろしくお願いします!

私は「マッドフラッド歴史から消されたタルタリア文明」の話を知ってある意味マトリックスを抜けた様に思います。

最後まで読んでいただき ありがとうございます!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました