クレー射撃イメージをGOPRO HERO8 神奈川県伊勢原射撃場 clay shooting

※この記事にはプロモーションが含まれています。

■今回の動画は♪

射撃を経験したことが無い方でも射撃の雰囲気を体感できるように目線を追った撮影と編集をしてみました。

射撃台を移動するところや散弾を込めるところ、射撃音や散弾銃の衝撃反動、空薬莢(やっきょう)の処理や薬莢を飛ばす(ごみ箱ショット♪)、 硝煙の立つ雰囲気など、競技結果は良くありませんでしたが^^; 

1ラウンド25枚射撃している動画です。余計なところはカットや早送りで見やすく編集しました♪ 1周目、2週目と、5周しますがアングルを変えつつ編集しましたので最後までぜひ見て頂けると嬉しいです。

今回初めてGOPROで撮影しました。 次回はカメラ設定やアングルなど変更して撮影してみようかなと思います。

■ごみ箱ショット〜直接やっきょうをごみ箱へ飛ばす〜

勝手に命名してしまいましたがw、行っている方を見たことが無いので密かに流行らせたいなと思っている技です。競技には関係のない事です。誰でも簡単に出来ちゃいます。

空の薬莢(やっきょう)の排出角度を覚えてしまえば直接ごみ箱に入れられます。入ると気持ちいいです。細心の注意はもちろんの事ですが、ぜひ試してみて下さい。

□散弾銃 ベレッタ beretta-s682g

□散弾 こだわり無し^^; リーズナブルな弾を使ってます。

□射撃場 神奈川県立 伊勢原射撃場 http://www.isehara-shooting.jp

□アクションカメラ GOPRO HERO 8 カメラ設定「アクティビティ」解像度 2.7K, FPS 60 , SuperView , HYPERSMOOTH2.0 オン イヤーマフ(防音具)にGOPROを固定して撮影

□PC MacBook Pro

□編集 iMovie

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました